해안

田舎で育ちました。

POET | ARTISTを聴きました。

 

ジョンヒョンのアルバムを聴きました。

最近、というか、夏からずっとSHINeeの曲を聴かなくなって、ジョンのアルバムばっかり聴いてたこと思い出した。本当にジョンのアルバムばっかり繰り返し聴いてた。大切にしたいひとつの本みたいな、物語みたいなアルバム。大好きな曲ばかり、きらりと光るひとつずつを掬って、宝箱にしまっておきたいような、そんな曲ばかり。

 

今回のは、ちょっと良すぎてキレそうになったよ。なんじゃこりゃって感じ。そりゃあさ、こんなに向き合ってたら消えちゃいたくもなるね。その制作に向き合っていた痛みを想像するだけで苦しい。でも仕方ないで片付けるのは嫌だけど、そのことも理解できて、生み出すことって、痛くて苦しくて超えられないこともあるんだもん。誰も何も救いにならないから。

夢で会えたら、素敵なアルバムをありがとうって、伝えたいな。あなたが遺したものすべて、私は生涯大切に聴いて、大事にいつも胸に抱えていたいよ。

 

海に浮かんでるみたいに悲しい。

太陽が眩しくて、日差しだけが顔を焼き尽くしてしまいそうね。

この悲しみに終わりは来ないから、だけど、この悲しみを抱きしめて眠るね。

おやすみ、よく休んで。